BLOGブログ
BLOG

埼玉でマクロビならナチュラルヒーリングホワイトハウスへ(マクロビ養生食)

2018/05/10
マクロビ養生玄米クリーム

埼玉三郷のナチュラルヒーリングホワイトハウスでは、マクロビオティックメディカル養生食のご紹介をしています。

前回ご紹介のアルコール依存症重度の時は、ほとんど何もいただけません。命にかかわる状態を玄米クリームが救ってくれます。こちらは、アルコール依存症に限らず、あらゆる重度の場合,例えば癌悪液質といった様な高度な代謝異常により栄養や薬などをとっても吸収利用されず、栄養失調状態になってしまった場合もこれにあたります。

マクロビメディカル玄米クリームの作り方は

玄米は洗わず,布巾でふき、透明感がなくなるまで、弱火で煎る

玄米の10倍の水を入れ、沸騰後40分以上(中火)炊く

さらしで絞り出す

絞ったクリームにお湯を加え、ポタージュくらいに仕上げる

埼玉三郷のナチュラルヒーリングホワイトハウスで大変多くのご相談をお受けするのが、いわゆる更年期障害、自律神経失調症です。こちらは更年期(一般には閉経前後5年くらい)に限らず、10、20代の若い方から70、80代のご年配の方まで、最近では男性の方のご相談もお受けしています。心と体の両面で不定愁訴といわれる“頭が重い”“疲れが取れない”“よく眠れない”なんとなく体調が悪いという自覚症状があり、検査をしてみても病気の原因の決定打がないという状態です。また、血液検査や健康診断で、いくつかの基準値外の結果がでても、現在の心と体の状態に結びつけることができず、毎日を悶々と過ごしているといった状態のようです。

埼玉三郷のナチュラルヒーリングホワイトハウスでは、こういうお客様にこそマクロビオティックをおすすめいたします。

それでは、更年期障害、貧血、冷え性、低体温に効果的な★陽性エネルギーの赤米炒飯★肩こりに優しい★甘酒デザート★をお届けいたします!

埼玉三郷のナチュラルヒーリングホワイトハウスでは、じっくりと健康相談をさせていただき、状況に応じて生命力のある健康食品、漢方薬を取り入れて、マクロビオティックな食生活を提案させていただいています。力のある食べ物は感謝していただきますと、体の中の自然治癒力が働きたくさんの質のいい血液をつくりだしてくれますよ!

 

埼玉でマクロビならナチュラルヒーリングホワイトハウス

埼玉県三郷市高州1-323-8

090-3733-7929

9:00~18:00

定休日 日・月