BLOGブログ
BLOG

埼玉でマクロビならナチュラルヒーリングホワイトハウス(デトックスⅢ)

2018/07/12

埼玉でマクロビならナチュラルヒーリングホワイトハウスがご提案するデトックス第3弾です!
laugh前回に引き続き

⑥余分な水分を減らし、体温を上げましょう。
 体の中の余分な「水」が痛みや冷えの原因だったのです!

  雨(水)が降るとリウマチや神経痛の痛み(水→痛)
  雨に濡れると体が冷える(水→冷)
  冷房の中にいると腰痛・頭痛(冷→痛)
  アレルギー[くしゃみ・鼻水(鼻炎)・薄い水様タン(喘息)・涙(結膜炎)・湿疹(アトピー)]→体内に水が多い人→低体温
  寝汗(発汗)→水を排泄して体を温め病気と闘う
  嘔吐(胃液という水の排泄)→頭の痛みの原因の余分な水を取り去る
  メニエル症候群→耳の内耳のリンパ液という水分過多

  水毒は体内の袋・くぼみ・皮下に余分な水が溜まる(むくみ)が、水分を必要としている脳や筋肉、もろもろの臓器の細胞には水分が供給されないので、水分が欲しくなり(口渇)再び余分な水が溜まるといった様な悪循環の状態です。

 体温はとても重要です!
 発熱したときは、病気を治すために発熱するのですから(治癒反応)むやみに熱を下げてはいけません。
 発熱時には、発汗させて熱を下げましょう。(生姜湯・葛根湯・梅醤番茶+水を使います)
 
    ※高齢者の“無熱性肺炎”は重篤で、病気治癒に必要な「熱をだす」体力がないのです。

⑦「気」を出すー見えない老廃物も出してしまいましょう。
   物事の良い面を見て前向きに生きようとする人・感謝の念を常に持っている人は、脳からβエンドルフィンが多く分泌し、血行がよくなり、身体が温まり、白血球の働きを促進しますので、体内老廃物処理・解毒が高まります(免役力増強)yes


  heart『ストレスに打ち勝つには感謝の念が一番大切』
   『気』を出して祈ることが癒しとなります

 

 

 

埼玉でマクロビならナチュラルヒーリングホワイトハウス
埼玉県三郷市高州1-323-8
090-3733-7929
9:00~18:00
定休日 日・月