BLOGブログ
BLOG

埼玉でマクロビ“心と体の相談”ならナチュラルヒーリングホワイトハウス(アマランサス丼/マクロビの食べ方)

2018/08/28

(画像)laugh🍳アマランサス丼は口臭・体臭に‼️

たくあんのみじん切り、白煎り胡麻、松の実、わけぎ、焼きのり、醤油、梅酢が入ってます。

夏のデザート

玄米粉クリームのババロア付きで😘

 

cool今日はマクロビオテイックの食べ方四段階を

その1(病気を克服する食べ方)

病気の原因となったものを排除し、修正するための食べ方で、この場合は同時に心の持ち方やライフスタイルの改善、軽い運動なども必要です。

その2(社会活動をするための食べ方)

人とのつきあいを円滑にするために、時には動物性のものやサラダ、果物、香辛料なども多少はとってもいいという考え方による、少し幅広い食べ方です。

その3(精神的、霊的な進化を遂げる食べ方)

霊性を高め、心を成長させていくために、玄米菜食を基本に動物性のほとんどをとらず、調理方法にも十分な配慮を必要とする食べ方です。

その4(自由な食べ方)

本能、直観によって、自由に選んで食べるという食事の仕方。ある程度の経験をつんでくると、仮に悪いものを食べたときには、その毒を中和するものを体が求めて食べるようになり、やがて悪いものは本能的に食べなくなります。

以上すべてがマクロビオテイックの食べ方です👏👏👏

 

自分なりの食べ方を見つけ、毎日の食卓を楽しくにこやかなものにすることができれば、自然に健康になり、心が成長を遂げ、その想いはきっと実現していきますenlightened

 

 

 

埼玉でマクロビ“心と体の相談”ならナチュラルヒーリングホワイトハウス
埼玉県三郷市高州1-323-8
090-3733-7929
9:00~18:00
定休日 日・月