BLOGブログ
BLOG

“エネルギーアップの漢方・生命力のある健康食品”×心と体も衣がえ

2018/10/18

laugh “心も体も衣がえ”の時期を迎え、猛暑を乗り切るためにたくさんのエネルギーが使われた結果、水面下にひそんでいたものが、一気に噴き出してくることがあります。

その解決の第一にまず必要なのが、不足分のエネルギーを補うことです。

 

食べ物のエネルギーのもとはやはり、主食のお米をしっかりとることです。

 

coolこのお米を効率よくエネルギーに変えるように体の中で働いてくれる夢のような健康食品・漢方があるんですよ!

 

heartバイオリンククロレラは、私たちの体の37兆個の細胞一つ一つを元気にし、それぞれの細胞にあるエネルギー製造工場であるミトコンドリアの数を増やします。結果、代謝がアップし、疲れにくくなり、免疫細胞が元気に働きます。

 

heartオイスターは、海のミルクといわれるミネラル・ビタミンの宝庫です。

実は体内で糖質からエネルギーを作り出すときにミネラル・ビタミンが必要不可欠なのです。

もし、ミネラル・ビタミンがなかったら、糖質は脂肪となって、蓄積されるのです!!!

 

細胞が元気になると、身体全体の代謝の働きを回す役割の漢方があります!

heart高貴薬の牛黄は、血熱をとり、血の巡りを良くして、エネルギー不足で暑さに負け始めた全身の立て直しを助けてくれます。

同じく高貴薬の鹿茸は血とリンパの巡りと戻りを良くして、エネルギー不足を補いながら、崩れた体のバランスを整えるお手伝いをしてくます。

 

いずれも、私たちの体にそなわった自然治癒力をどんどん引き出して最大限にエネルギーアップしてくれるありがたいものばかりですyes

 

 

“心と体の相談”ならナチュラルヒーリングホワイトハウス
埼玉県三郷市高州1-323-8
090-3733-7929
9:00~18:00
定休日 日・月