BLOGブログ
BLOG

”血液も大喜び!生命力のある漢方&健康食品” × ”心も体も衣替え”

2018/10/25

“心と体も衣がえ”の時期には、たくさんの良い血液♥が必要です。

 

ナチュラルヒーリングホワイトハウスで取り扱っている生命力のある健康食品・漢方はこの良い血液♥を体の中でどんどん作り出す重要なお手伝いをしてくれます!!!

 

バイオリンククロレラは食の過不足を補える程の豊富な栄養素のラインナップを取りそろえており、とても良質の血液を作り出す担い手となります。血液を作り出すときに特に必要な良質の植物性たんぱく質、鉄や他の生体ミネラル(14種類)、天然ビタミン16種類を含んでいます。特に、野菜穀物にはほとんど含まれていない不可欠造血ビタミンB12が、なんと!!!、クロレラには含まれているんです。

また、バイオリンククロレラのエキス(BCEx)(源液)は、血液をつくり出す場所である骨髄の働きを最高に元気にしてくれます。

 

オイスターには、造血に欠かせないビタミン類(B1,B6,B12,葉酸など)、強肝アミノ酸、ミネラル類(鉄・亜鉛・銅・コバルト等々)が豊富にしかもバランスよく含まれています。実は、鉄欠乏性貧血のうち、半数の方は亜鉛欠乏性貧血ということがわかっています。この改善のためにも、鉄や亜鉛を片方ではなく両方、さらには他の天然ミネラルをバランスよく補給した方が、明らかに改善がみられるのです。

 

クロレラ、オイスターは生き物ですから、その中に含まれるミネラルは、アミノ酸などと共にあるので、吸収がよく、胃腸に優しく働きます。貧血気味の時は胃腸が弱っていることが多いですから、この吸収がよい、胃腸に優しいは魅力的‼

 

さらに、秋は血液不足でどうしても、お肌がカサカサ、くすみがちです。魅力的といえば、お肌の輝き☆彡にも、天然のビタミン・ミネラルと良質たんぱく質補給で朗報!!

新しいコラーゲンが次々に作られ、お肌はみずみずしく、すべすべになりますよ。

 

もちろん、高貴薬の霊黄参や霊鹿参もたくさんの良い血液を体中滞りなく、潤滑に回してくれます!!!laugh

 

 

”心と体の相談”ならナチュラルヒーリングホワイトハウス

埼玉県三郷市高州1-323-8

090-3733-7929

9:00~18:00

定休日 日&月

お問い合わせ&ご相談はこちらからどうぞlaugh