BLOGブログ
BLOG

心と体の冬支度!免疫機能を最大限に引き出そう

2018/11/15

wink今日は、冬支度の一大事『インフルエンザ』対策に、ナチュラルヒーリングホワイトハウスの生命力のある健康・自然食品・漢方薬がいかに活用できるかの中からとっておきをお届けいたします!

 

11/13日のブログで、インフルエンザ対策に最も大切なことは、人にもともとそなわっている免疫機能を最大限にひきだすことです!とお伝えしました。あくまでも、主役は

『自然治癒力』体にそなわった一分の狂いもなく自らが元の健康な状態に治そうとする力であることは言うまでもありません。

 

九州の筑後産クロレラ(バイオリンク)は、クロレラの中でも特徴的な薄い(柔らかな)細胞壁でおおわれていて、細胞そのものを守っています。この細胞壁は多糖体で、いわゆる“ねばねば成分”といわれ、免疫をアップし、細胞のエネルギーをつくる工場のミトコンドリアを元気にすることにずいぶんと活躍してくれるんです。

 

食べ物でも、ねばねば食材の納豆、山芋、めかぶ、れんこん…まだまだたくさんありますが、マクロビ料理でもよくつかわれる食材となっていますし、とにかく食べたらなんだか体によさそうという認識をもたれています。

 

coolバイオリンクの多糖体の部分が、ずばりクロレラエキス(BCEx)で、「源液」という名前のすぐれものです!

このエキスは、多糖体の他、糖たんぱく、核酸関連物質などからなります。が、エネルギーをつくり、いい細胞をつくり、いい血液をつくり、いい白血球をつくり細胞自らを修復するという自然治癒力、免疫力に一役買っていることは間違いなさそうですね!yeslaugh

 

 

“心と体の相談”&"マクロビオティック"ならナチュラルヒーリングホワイトハウス

埼玉県三郷市高州1-323-8

090-3733-7929

9:00~18:00

定休日 日・月

お問い合わせ・ご相談はこちらからどうぞlaugh